2017年7月1日(土)

「10th ANNIVERSARY ONEMAN TOUR 2017」 ~THE HERO~

HEROからのお知らせ>

 

いつもHEROを応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

201771()72()札幌CRAZY MONKEY公演にて予定しておりました「HERO 10th ANNIVERSARY ONEMAN TOUR 2017」「トーク&泥酔会」は、ボーカル:JINが目の瞼からの感染症の為、医師の判断のもとやむなくJINの出演を見合わせる判断とさせて頂きます。

公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、急な発表になってしまったことを、心よりお詫び申し上げます。

 

今回の札幌公演は、SARSHIYU-TAyusukeの3人で開催いたします。

会場、開場/開演時間に変更はございません。

 

なお、今回の発表により公演にご来場頂く事が難しいお客様は、チケットを大切に保管しておいてください。

オフィシャルホームページ等にて、後日、改めてご案内させていただきます。

 

78() 池袋EDGE公演以降の日程につきましては、体調の回復を見ながらではありますが、現状はスケジュール通り実施する予定でおります。

 

重ねまして、明日の公演にご来場いただくみなさまにはご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

 

 

2017.6.30

HERO/STAFF一同

 

———————————————–

 

JINからのメッセージ>

今回は本当にごめんね。

昨日、目の手術をして出血が止まらず、血が出て来てしまうので病院からは絶対安静を指示されました。

 

札幌ワンマン楽しみにしてたみんな本当にごめんね。

何かしらの形で北海道に行く機会を作るから待っててね。

 

来週の東京も多分眼帯で出るけど

ライブ出来るくらいには回復させるね!

 

また経過報告するから待っててね!!